私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

Bye-Bye Show for Never

 

 

2023年6月29日木曜日

 

BiSH解散ライブ。

Bye-Bye Show for Never

 

行ってきました。

 

 

 

ずっとドキドキしてソワソワしてて

あぁ、この会場に入ったら終わってしまう。

本当にばいばいする時が来てしまうって

怖くて仕方なかったな。

 

 

でもさ、やっぱりライブが始まったら

すごくすごくかっこいいんだ。

 

登場のシーンは泣いてしまったけれど、

スタートしてからずっとメンバーみんな

すごくすっっっごく楽しそうで!

 

キラキラしてて、かっこよくて、かわいくて

最後まで歌いきってくれたから

私たちも、最後までやり切れたなって

最後の最後まで絶対に楽しい最高の気持ちを

引っ張っていってくれたよ。

 

声出しが出来るようになって、

みんなでコールして踊って、

叫んで歌って、肩を組んで、ヘドバンして

あんな一体感作り出せるんだ。

やっぱりBiSHってすごい。

やっぱりBiSHって最高なんだ!!!って

実感させられました。

 

最後のライブだってのに、

メンバー全員、最後まで全力の成長を見せつけられて、これでもかってぐらい仕上がってて。

 

モモコがね、FOR HiMの時

裏声に逃げずに地声張り上げて歌いきった姿、本当にかっこよかった、そうそれなの、モモコ、私あなたのそういう姿が大好きだよ。

けして歌が上手とは言えないけれど、そんな人が顔を歪めて歌いきる姿に心打たれたんだ。

 

リンリンの、スっと凛とした表情なんて、彫刻みたいに美しくて息を飲むのに、歌い出したらあのシャウトボイス。

もういいって、声が枯れる心配なんて一切ない、リンリンのシャウトに体が震えました。

 

アツコは、ずっと変わらないままでいてくれる、あの人実は周りのことすごく見てるんだろうなって思うんだよね、歌声が周りに釣られるというか、素人がなんて表現したらいいのかわからないけれど、変わっていく中の変わらない圧倒的ハシヤスメ・アツコが私は大好き。

 

アユニはとても人間らしく、強くなったね。表情も歌声もすごくかっこよくなってて、喋ってる時とのギャップがすごいよ。アユニがBiSHに入ってBiSHが完成したってみんなが言うけど、本当にそうだと思う。アユニの生きる居場所をBiSHにしてくれてありがとう。みんなで健やかに長生きしようね。

 

チッチは、やっぱり歌声がきれいだったな。ブレることなく、歌いきってた。

私、チッチがね、「明日起きたらみんながやっぱり解散やめようって言ってくれないかな」って泣きながら話していたあの姿に、あなたの人間らしさが見えて、すごく嬉しかったんだ。

みんなを引っ張るリーダーが、そういう言葉をこぼす姿がすごく好きだったよ。

BiSHを守り続けてくれてありがとう。

 

アイナちゃん。大好き。

最後までアイナちゃんの歌声は変わり続けていく、最後の最後まで成長し続けていく、歌声に驚きました。人ってこんなに成長するものなの?これからもきっと、もっともっと成長し続けるんだろうなぁ。

アイナちゃんの歌声、「解放」だった気がする、昨日。好きに歌って、でも大切にしていて、決めるところ決められる、アイナちゃんの歌声が私は大好き。

アイナちゃんに出会ったから私は生きてるよ。

「元気でも、元気じゃなくても生きていてください」って言葉に救われてずっと生きてこれたよ。

ありがとう。

 

 

こんなに最高のグループなのに、どうして解散してしまうの。まだまだみんなの最高を更新していく姿を見ていたかったよ。ごめんね、未だに素直に受け入れられない自分が本当はまだ居ます。

でも、後悔はないんだ。

昨日のみんなの最高に噛み締めている顔を見て、この景色を目に焼き付けようとしてる顔を見て、わかったんだよ。

 

コールはできるのに、「BiSHありがとう」の声がずっと出せなくて、出そうとすると泣いてしまって、でも、最後だから、ちゃんと自分の言葉で伝えなくちゃって、

最後BiSHのみんながはけて行く時、

「ありがとう」って言えてよかった。

 

ばいばい、じゃなくて

ありがとうがちゃんと言えてよかった。

 

やっぱり大好き。

BiSH大好きだよ、最高だよ。

こんなにたくさん大好きになれる、BiSHを越えられるグループにはもう出会えないと思うんだ。

唯一無二の存在です。

 

最後にずっと夢だった、東京ドームの夢を叶える姿を見せてくれてありがとう。

 

かっこいいなぁ、すごいなぁ。

たくさんの人の、私の、生きる希望を背負って歌い続けて、生き続けてくれてありがとう。

同じ青春を走ってくれてありがとう。

 

LIVEレポってよりも、私の感情ダダ漏れなブログになっちゃったな。笑

 

あと、弟にも感謝を伝えたい。

私にアイナちゃんをオススメしてくれてありがとう。それがあったから、今があるよ。

BiSHに出会うきっかけをくれてありがとう。

 

はーーーーーーーー!!!!

BiSH最高!!!!BiSH大好き!!!!!

BiSHありがとう!!!!!!

 

 

 

We are BiSH!!!!!!