私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

繋がりをつくる

 

 

 

 

昨日は、太一とまんぼうと

私のお友達がやってる古着屋のポップアップに行ってきた。

 

弟がやりたいと思ってることに少しでも

協力できたらいいな、と思って。

 

 

一件目、八王子 黒須とねぎのところに

2件目は、下北沢 あやかのところへ

 

 

2つとも全然違う視点で話が聞けたのでは、と。

わりといい日になった気がしている。

 

 

経験と、未経験。

どっち側の意見も聞けるってでかいよね、きっと。

 

 

少しでも、弟たちの役に立てたのならいいのだけど。

 

 

 

このまま繋がり使って、夢叶えてくれたら嬉しいな。

 

 

 

そして、とても嬉しかった。

弟から誕生日プレゼントを貰った。

 

 

大好きなBiSHのライブDVD

と、アイナちゃんのブロマイド

(しかもランダムなのにまんぼうが一発で当ててくれたらしい。天才かよ。)

 

ありがとう。

 

 

 

大切に、そして沢山見よう。

 

 

 

27歳、いいスタートが出来ますように。

すんごい幸せな一年にしてやるんだ。

 

 

 

私なら大丈夫。みんないる︎︎︎︎✌︎︎︎

 

 

 

 

f:id:poolside02:20220327154243j:image