私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

あっという間ですね

 

 

 

気づいたら、6月も後半になってる。

 

 

 

あっという間です、日々が。

6月の今日までは夜だけだったから

なんだかメンタルが削られてたけど、

なんとかここまで生きました。

 

 

明日からは昼の仕事も始まります。

頑張ろう、私のやりたいことはなにか

ちゃんと考えて行動しよう。

 

 

 

仕事、バイト、友達、恋愛

全部ぜんぶ大事にしよう。

 

 

恋愛はなんだか波乱の予感だけど。

 

 

 

素直に、相手の立場に立って、行動しよう。

曖昧なことはしない。相手を傷つけたくない。

 

そして私も傷つきたくない。

 

 

 

今回ばかりは、誰にも相談できないので。

全てを内緒にするので。

 

 

まあ、変わらない日常と思えばそうかもね。

 

 

 

私がどれだけ成長できるか、だね。

 

 

 

お酒にご用心。ですね。