私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

ふわふわ

 

 

 

 

今日はとてもいい日だった。

まだ終わってないし、バスの中だけど。

 

 

この仕事を始めてから、

何となく必要な時に関わっていた子で

とても感慨深いものがある。

 

というか、シンプルに泣きそう。

 

ありがとう、たくさんお疲れ様。

夢に向かって頑張ってね。

 

 

いつも会えば笑顔で

お久しぶりです、また会えて嬉しいって

言ってくれるの。

それだけで私は私がここにいる意味がある気がしてとても嬉しかった。

舞い上がっちゃうんだ。

 

 

そんな子の最後の作品になる。

携われたこと、心の底から嬉しい。

私で良かった、と思ってくれたらいいな。

 

 

ふわふわとした幸せが心地いい

 

 

 

 

この心地がいいまま今夜は眠りたいな