私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

世の中に溢れる

 

 

 

 

世の中には恋愛ソングが多いなぁと

最近実感します

 

 

意識してるからかな

 

 

たくさんある恋愛ソングが

自分に刺さることなんてないだろう、って

思っていたけれどとても刺さる。

恥ずかしい気持ちになる。

 

 

でも、誰かを好きになれた自分は

数年前の自分より少しは成長したのかもしれない

 

 

 

人を好きになるってなんだっけ?

恋愛ってしなきゃいけないの?

始まったら終わりがくるのに?

 

 

たくさんそんなことばかり考えていたけれど、

過去の私に教えてあげたい。

 

 

 

恋愛、楽しいよ

人生の必須項目かって言われたら、

それはまだわからないけれど。

誰かを好きになれば強くなれるし弱くもなれる。

でもなんだかそれが人間ぽくて好きだよ

 

 

 

まだすぐには無理だけど、いつか。