私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

悪夢の話

 

 

 

 

寝てもすぐ目が覚めてしまう。

ショートスリーパーかな?ってぐらい

 

 

2時間が限界、それ以上長く眠れない。

すごく嫌だ。寝るの好きなのに。

 

 

 

散々な日だった。

夜のお仕事してるから仕方ない、

と言われたらそれまでだけど

私たちは消耗品じゃない。

 

 

 

恋人でもなんでもない人から

身体を触られることがどれだけ不愉快か、

どれだけ心をすり減らすのかわかってない。

 

 

 

ドンキに並んでるオナホールじゃない。

お前らに簡単に触られていい身体じゃない。

 

 

 

あぁ、心の中で黒い渦がぐるぐるしてる。

 

 

 

 

こんな日はなにをしよう

音楽を聞きながら、お散歩しようかな