私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

27歳の私

 

 

 

誕生日を終え、27歳になりました。

とくに変わりないです。

 

 

大切な友達たちやネットの友人、

弟たちからおめでとうをもらえたので幸せです。

 

 

これからも私は私らしく。

 

 

今年は趣味を本格的に始動させたい。

これは、目標。

 

 

 

ということで、

最近はできもしないギターをめちゃくちゃ練習してます。

人より不器用だから、毎日触るに限る。

 

早く一曲ぐらいはスムーズに弾きたい。

センスが皆無な人間なので。

 

 

 

 

そんで、4/1ですね。

今日から火曜日までは楽しいことしかない。

わくわくする。

 

 

2月3月は散々だったから、

4月ぐらいは楽しくいさせてほしい。

 

 

これから色んなことが変わるかもしれない。

それでも、乗り越えよう。

 

 

 

大丈夫、私ならできるよ。

なぜなら私は天才だから。

 

 

さ、今日も頑張ろう。