私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

変わらない空間

 

 

 

 

軽音女子でディズニーシーへ。

 

 

 

この6人ならどこで何したって楽しいのに

ディズニーなんて最強じゃん。

 

 

 

集まる前から盛り上がるLINE。

vaundyのくだりで死ぬほど笑った。

 

 

 

 

集まり、雨に絶望しつつ

シーの入口へ

 

 

 

荷物検査と検温の行列で唖然としたけど、

並んでる間さえもゲラゲラ笑える。

 

 

もうそこでひとネタ出来上がり。

この日ずっと使われ続けた霜降り明星粗品のくだり。

 

 

入園してから腹ごしらえしつつ

アトラクションのパスを取り

20周年記念のショーへ。

 

 

ここに行くまでも散々ふざけて写真撮って。

書き始めたらキリがないな、やめよ。

 

 

 

人生初のトイストーリーマニアは

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がった。

最高。

 

 

インディ・ジョーンズははしゃぐ。

盛り上がる。最高。

なぎさ運転荒いよ、次は気をつけて。

 

 

タワーオブテラーは、えりかが面白い。

恐怖で虚無の顔してた。うける。最高。

 

 

メリーゴーランドは、かわいい。

写真スポットだね、沢山撮った。最高。

 

 

最後は、レイジングスピリッツ。

びしょ濡れ修行かよ、なんだこれ。最高。

降りたあとの写真が全員疲れきってて笑った。

 

 

どこからともなく始まった、

チョコバナナは煌びやか〜って謎のメロディはなに?

まじであれ歌われたらふざけるやん。

皆すぐやるじゃん。最高すぎだろ。

 

 

 

朝9時から閉園の21時まで、

最高に楽しんだ。

27歳、まだまだ行けるね。

 

 

いつでも童心に戻してくれる。

いつまでも高校生の時のまま変わらない。

そんなみんなが大好きだよ。

 

 

 

これからも、変わらずよろしくね。