私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

最高の日曜日

 

 

 

 

日曜日。

お天気がとても良い。

 

 

こんな日は好きな音楽聞きながらお散歩でもしたらいいのだろうけど、生憎私は花粉症なもので外に出るのが億劫です。

 

 

昼過ぎに同居人と2人でお話しながら煙草吸ってる時間がとても幸せだったりする。

 

 

部屋が暑くて2人でリビングの床に寝そべりながら、音楽を聴くのが楽しい。

 

 

些細なことかもしれないけれど、こういう時間がとても大切だったりする。

 

 

気持ちの良い日曜日。

相変わらずギターは上達しないけれど、何だかとても天気も心もぽかぽかしてて良い。

 

 

このまま幸せな日になりますように。

どうか、外からの攻撃で傷つくことのないように、いつも笑って過ごしたいな。

 

 

f:id:poolside02:20220410163522j:image