私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

さようなら

 

 

 

 

このタイミングで行くことに意味があったのかもしれない。

 

 

なにごとも人生タイミングでしょ?

 

 

 

私、今すごく笑顔になれたの。

 

 

 

これからやるべき事がすこし見えてね、

幸せになる為に生きていいんだって。

 

 

 

だから、大丈夫。

私は強くなったの。

 

 

 

今まで悪い方悪い方を選んでたね、

精神的な苦労をあなたは一人で背負ってきたんだね、って。

 

 

 

でも、私は本当に明るくて素直な子なんだって。

 

 

 

じゃあ大丈夫じゃん!!!!!

私って本当に最強!天才!

 

 

 

だから、今すぐスパッとは無理でもね、

この気持ちと、さようならをしようって

決心できたんだ。

 

 

 

ありがとう、本当にとても大好きだよ、

でも、さようなら。