私のデータフォルダ

適当に、テキトーに

如月

 

 

 

 

昨日の今日で、

とてもダメージをくらっている。

 

 

全然だめ。全然だめだよ。

 

 

怒涛の2月だった。

たくさんたくさん笑って落ち込んだ。

 

 

 

悲しい気持ち。

 

 

 

全然忘れられないの。

楽しかった気持ちも幸せだった気持ちも

大好きな気持ちも。

 

 

 

でもね、忙しすぎて気づいてなかったけどね、

まだ、一週間ぐらいしか経ってないの。

 

 

 

もっと時間が過ぎてる気持ちだった。

 

 

 

 

忘れなきゃ、と思えば思うほど

全然思い出してばかりで。

 

 

 

 

わからなくなる。

自分がどうしたらいいのか。

 

 

 

 

自分がどうしたいのか。

 

 

 

 

 

もう考えるのをやめたい。

思考することをやめたい。

 

 

 

 

悲しい。悲しくなる。

 

 

 

 

帰りたい。何も知らない頃に帰りたい。

 

 

 

 

 

ただ笑うだけが、こんなに難しかったかな。